

バックショット


お尻が痒い

彦にゃん


二日目は滋賀へ

彦にゃん!
生・彦にゃん!!
もっちもちしてたるんだ肉付きが好き

朝から気合い出して行ったお陰で
前から三列目を確保できました


自ら小道具を持ち出しポーズをどんどん決めてくれる
予想よりずっと芸達者であった


スタッフの方より説明
『彦にゃんはデリケートな為
 殴る蹴るの暴行は止めてください
 お触りNGです』

今日の収穫は三ヶ所


早速書いてもらった
右は清水寺
左は下鴨神社である

白紙のページがどんどん埋まっていくのは ぞくっと快感…!

集めるぞー

納経帖を手に入れた!


寺社を参拝した記念に押してもらう御朱印
それを記載する納経帳をやっと手に入れた!

三十三間堂特製である

欲しかったんだよー
好きな神社巡ったら何かしらその記録を残したいよね

京都ぶらり旅


木曜日 急に京都に行きたくなり
週末 急遽一泊旅行なり!


これが京都タワーだね
光っちゃったけど

修学旅行の時は全く興味覚えなかったけど
今となっては その存在のユルさが逆に気になる

元気が出ました


そして 花束も届きました!

誕生日に花束もらったの初めてなんだけど
感激…!


ぐまは愛されておる
ありがたいことよ

愛情をもらった分
ちゃんと愛をお返ししていこう

宝石箱のよう


Mちゃんから頂いたのは…

トマト詰め合せセット!
普段口にしないような多種多様なトマトが

何コレ お洒落すぎない?

数年前に ちらっと
ぐまがトマト好き と話したのを覚えててくれたらしい
いやー 話したの覚えてないけど  好きなものは喋っとくものだね!

らす二体


誕生日ということで 続々とプレゼントを頂いております

皆ありがとー

ぐまは幸せものでございます


ハヤテ様より
御本尊を二体頂きました

夏気分の麻ハット


らすパパにちょっと早めの誕生日プレゼントをいただいた!

チャイハネさんで悩みに悩んで爽やかなヘンプの帽子をセレクト

お値段約二千円

誕生日にかこつけて高いモノをねだらないなんて
なんて つつましくて偉い嫁なんでしょう!
ま、単に気に入ったものがたまたま安かっただけだけど


家に帰って チャコバンドを巻いてみたら なかなか良い感じ
早くかぶって外をお散歩したいわ

お花のヒッピーバンド


夏のような日差しに誘惑されて
迷っていたお花のヒッピーバンドを購入してしまいました


HPで一目惚れしてしまったチャコバンド
大きなお花の存在感は普段付けるにはちょっと勇気要るかも
でも仕事中につけるにはちょうどいいかな

これで真夏のヒッピースタイルはカンペキ!なので
次は森ガール風ティアラ・リースタイプも付けてみたいなー

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


