スポンサーサイト


明日は長距離ドライブ

初 雪道運転しました
しかも一人で初めて行くところに
もう ナビ様にこの身を預けた 覚悟のドライブでした

積雪は約30cm
心配だった道路は 除雪されてて全く雪の影響は感じなかったんだけど
予想外に手こずったのが マンションの駐車場!
車の周りに積もりすぎてて アクセル踏んでもタイヤが滑って空回転するばかり
ドライブとバックを繰り返し何とか出られたけど
帰ってきたら また積もって入れなくなってる

悪戦苦闘してたところに ちょうどお仕事かららすパパが帰ってきたので助けてもらいました


『ちょっとー 共益費払ってんだから除雪しろよ』 と怒るらすパパ
夜になって除雪車が作業をしていたんだけど それを窓から見て
『夜やったら また朝になったら積もってんだろー』と怒るらすパパ
しかも作業が下手だったらしく 資格を持っているらすパパは 俺のほうが上手い と豪語していた



昼間は大変だったけど
夜になると しんと静か
雪明りが綺麗です 

冬はこれからだ…

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


