

FF13を予約


只今ご予約受付中!(2009年12月17日発売)【予約】PS3ソフトFINAL FANTASY XIII/ファイナルフ...

ずいぶん間際に予約しました

セブンイレブンで予約したのだが
店員さんに
『4万円のと7千円のありますがどちらにしますか?』
と聞かれてちょっとびびった
どんな特典だよ!と思ったけど きっとPS3同梱版だったのね

最初 金額が良く聞こえなかったので聞き返しました
そのまま『せっかくなんで特典付の方で』 とか言わなくて良かった


どうだろう 
全く事前情報入れてない状態だけど いわゆるクソゲーだったらどうしよう
近年のFFには若干期待値が下降している  
映像が綺麗なのはPS3だというので分かっているので ストーリィが気になる
でも 奇数はシステム重視の法則からいくと どうなんだろうな 

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


