

三連覇

鹿島 三連覇!


直前の浦和のセットプレーが ゴールキックに終わったところで
一息ついて トイレに行ってしまった

で 出たら 一点入ってる!!
あー もうやっちゃったよ

でも 私も一息ついちゃったように 
浦和の選手たちも 一旦気持ちの糸が切れたんだろうな
で そこを鹿島の選手たちは逃さなかったと

凄いよ彼らは



NHK山本さんの解説はいつもながら厳しい

状況を冷静に分析して 選手の心理状態も読んでいる
選手の評価も下している 
これが解説者じゃなく 戦う現場の人間の目なんだなーと思った


何だろう 得点シーンを見てないせいで
喜びを爆発させる前に肩透かしを食らってしまった

やったー!というより
これでやっとスタートラインに立てた という感じ
でも スリーピースの笑顔いいなあ!


今日はスポーツニュースのはしごです
次はオリベイラが日本代表監督になればいいのに

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


