

いよいよ決戦

ただいま W杯抽選を見るために 起きています

前回は もしかしたら勝ち抜けるかも…という
期待を持たせるような組だったのに
結果 惨敗
ナカタの泣きながら空を見上げる姿だけ記憶に残ってる

それもあってなんだか今回は
勝ち抜けそうな有利な組より
もう 最初っから強いチームと与っちゃえ!!という心境です

一番の興味は
どれだけアントラーズの選手が代表に入れるか だからね
それによって W杯を見るモチベーションが 全く違う



そしていよいよ Jリーグ最終節

内田の膝は大丈夫?
マルキーニョスの足は大丈夫?
自分たちが万全ならば 相手チームがどこでも問題ないだろうけども

トゥーリオにおみまいしてやったらいいのさ!


ああ 起きたら試合開始までドキドキしてどうしようもないな
早く始まって

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


