

5ー1 大勝!ガンバ戦

今日 カシマスタジアム参戦した方

いいなー
いいなー!
行きたかったなー

先週帰省しないで 今日スタジアム経由で実家帰ればよかった
ユニフォームを着てTV観戦であります


後半7分間で両チーム合わせて4得点が動く

興梠 二回も切り返してのシュート 代表に良いアピールになったね
田代 前節外しまくってたが やっとやっと決めた!おめでとう
ダニーロ ダメ押しにも程があるよ

そしてMr.ノーベンバー
    Mr.クライマックス 野沢

この試合も 凄いシュートだったなー
かつてのレオナルドを彷彿とさせるリフティングといい
盛り上げるねー 終盤の試合を 


最終節 浦和戦
タレントは揃ってるチームだけに何が起こるか怖いですよ
地上波ではもう放送しないだろうか…

うーん やっぱり スカパー加入しないとダメだ!

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


