スポンサーサイト


野沢菜ソフトクリーム

善光寺の外は 通り沿いにお土産屋さんが並ぶ
美味しそうだったので ついつい買ってしまいました


おやき

まずは 長野名物おやき
上が野沢菜
下が茄子

おいしかったー 中華まん系の食べ物は甘いあんまん一筋だったけど
野沢菜の苦味が混じったシャキシャキ食感と
茄子の肉味噌ととろけた感じが 最高でした



そして デザートには こちら

DSC00585小


野沢菜ソフトクリーム


りんごソフトも美味しそうで惹かれたけど
どうせ食べるなら面白いほう と思って選んだ


味は…
普通においしい

おいしすぎてつまらない

通常のソフトクリームに塩味が効いてるのかな
とくに野沢菜を感じさせる要素は見当たらないが
しかし 外で食べ歩きするソフトクリームは美味である

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


