スポンサーサイト


つむぎ日和


文章に出るから
暗い気持ちの時はブログ書かないようにしよう
と思ったら、すごい間が空いてしまってました!

小さくても楽しいことを見つけて
自分で気持ちを上げてく習慣をつけてこうと思います



日曜日は糸魚川市で行われたイベント
つむぎ日和に行ってまいりました

雑貨 手作りもの 食べ物のお店が集まるマルシェ
行われた場所がなんとお寺の本堂の中!

お寺の落ち着いた空気と
しっかり丁寧なお仕事が見える品物の雰囲気が合っていました

お客様いっぱいですごく賑やかだったけどね


この地域には素敵なお店やイベントがなくてつまらないなぁーなんて思っていたけど
「こんなお店あるんだー」と新しい出会いが出来て嬉しかった

始まったばかりのイベント
これからも続いていってほしいです

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


