

主婦ですけどね

明日はお買物に行くぞー!!

久しぶりのリアル買い予定でテンションが上がる♪
高速道路使わないとお買物する場所が無いてのは やっぱりつまらないね
その結果 通販に手出しちゃうから 節約になんかならないしね


明日は店長の地元に行くので 教えてもらったオススメのお店巡りをする予定
でも結局気に入るモノが無くてもそれはそれでいいの

明日のメインは 接客と店作りのお勉強しに行きたいのです!

いろんなお店から刺激受けて自分トコに活かせるといいな


しかし 私バイトなのに 仕事のコト考えすぎじゃない?
最近 ご飯食べるとずっと胃痛がしてて
店長に『ストレス?!そんな一人で溜め込まないで相談して!』
て心配されちゃった


たしかに ちょっと前までは
お店どうなるんだろう…
て不安でしょうがなかったんだけど

今は 少し接客に自信が出てきたからか
なるようになるだろっ!
て 楽観思考に変化


お店潰しちゃったら責任とれない とかじゃなく
売上上げられるように楽しんで仕事しよう て思う


そうよだって 売上苦しくても
ちゃんと人事が出来てないオーナーが悪いんだもーん
(´▽`)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


