

店長やらないか?

今日
他県の本店から オーナーさんとバイヤーのお姉さまがいらっしゃった
こんな雪の中 何しに来たのかなーと思いつつ お仕事をしていたら
『ぐまさん ちょっと』 と別室に呼び出し
何も知らないぐま のほほーんとついて行くと オーナーから一言

『ぐまさん 店長やらない?』

ええ?! まじで

今の店長さんが今月いっぱいで辞めるというのは分かっていたけど
他から求人をとるものと思い込んでいたので びっくりー

一ヶ月ほど前に ちょっとだけぐまより先輩の方も
店長やらないか 言われたけど断ったて話は聞いていたんだけど
まさか ぐままで回ってくるとは
 

これまでで手ごたえがあったら 
「ぜひお願いします!」と思い切ってチャレンジしたかもしれないけど
まだ働き始めて一ヶ月 ファッションセンスも接客も日が経つにつれ
私ダメだー… と思い知らされている毎日で
きっと今 店長になったらストレスで潰れてしまう

丁重にお断りしました
そして やっぱり私より先輩お姉さまが適任ですよーとプッシュしておくことも忘れずに

しかし 気合は入ったね
時給を稼ぐだけのバイト気分ではなく 今まで以上に店のことを考えて働こう

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


