

キリンチャレンジカップ ベネズエラ戦

久しぶりに代表の試合を熱入れて観られました

それというのも 小笠原が選ばれたからね
やっと鹿島から 代表の主役になれる選手が選ばれた


前から 
こんなに鹿島で活躍してるのになんで小笠原を代表に呼ばないんだ!
と思わず岡田さんにプリプリしちゃっていたが

J三連覇 そして2009MVPという実績もついて
さらにはオシムやらトルシエやらも認めたからには 
さしもの岡田さんもこりゃ呼ばない訳にはいかないよね



そしてベネズエラ戦

全体の出来が良くなかった割りには 小笠原は存在感を示せてたのでは と思うが
今日のままだと 計算できるバックアップ選手て感じ


もう 東アジア選手権で大活躍して
岡田さんに恥をかかせてほしい

『なぜ今まで小笠原を呼ばなかった!』バッシングが起こるくらいの


鹿島ファンにとって
俊輔・遠藤・中澤たちが主役の代表は詰まらない

血湧き肉踊るW杯が見たいんだ

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


