スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の身長より大きい


仏像本体の顔の
1/1000の大きさだってさ!
スポンサーサイト

大仏『ごーん…』


最近行ってみたかった
牛久の大仏

想像どおりデカくてテンションあがった


大仏の中にも入れるけど
暗やみでレインボーに光る大仏の群れがあったり ちょっとセンス悪い

アレ見てたらものっすご 俗にまみれてる気がするけど


あと何百年もしたら
これも重要な文化財扱いになるのかねー

茨城空港に行ってきたんですわ


何かと話題の茨城空港

一日に
国内線発着・各一回
国際線発着・各一回であれば
とうぜん見物客はその時間目指して空港に集まります

神戸行き便の離陸に合わせて空港行ったら
見学デッキはもの凄い人の山であった
実際乗る人より遥かに多いと思うよ!


で、この空港
自衛隊基地と滑走路共有してるので デッキから基地方向は曇る仕様になって見えないのね
※画像参照

見学客のメインイベント
炎天下の下、待ちに待った離陸時間になり ゆっくりと動きだす機体
飛び立つ雄姿への期待に胸が高鳴る

けど その期待をよそに
どんどん空港から遠ざかる機体


滑走路を基地と共有

情報保持の為、基地は見えない

飛び立つとこ見えないのか!


もう見えないトコで飛び立って行ったのかな終わりかなと
残念に思いながら 建物内に戻ろうとしたら

係員の方の声
『お待たせいたしましたぁ!』


振り返ると 今まさに離陸したばかりの機体が
悠然と大空を目指して飛び立っていった

その時の飛行機
もし表情があったら 完璧に どや!顔でこっち見下ろしてた

唖然とする見物客に
どや!顔の機体


もう めちゃくちゃ面白かったね
超ウケる
もう見えないと思って落胆してたよ


また見に行って 今度こそはしっかり見てやろう!て気分になったわ

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。