

魔女っ娘ネックレス


一目惚れネックレス

魔女っ娘みたいじゃない?
使いにくいだろうなーとは思ったけど 星形魔法陣に魅かれて買っちゃった

魔法ステッキとか変身コンパクトとか
永遠の憧れよなー

金沢は和菓子


金沢といったら和菓子だろう
と楽しみにしておりました上生菓子を自分用に購入


「ホンモノの和菓子」は
餡子がベタベタした甘さでなく
下の上でひんやりと涼やかに溶けていく はず

金沢の和菓子はどんなもんかと
わくわくしながら食べたけど…


普通。スーパーの和菓子と一緒。
甘過ぎる。


うーん。
すごい寒い日だったが それに合わせて糖度調整とかな感じじゃないし
店チョイスを誤ったか

Hammockにハマった


後ろは全部お花クロシェ


その可愛らしさに公式ブログで一目惚れしたんだけど
自分が着るとなると やっぱり丈が短いのが ちょっと抵抗あるのよね
最高に伸ばしても膝丈だし

なので下にはお薦めどおり
ジーパン・レギンスを合わせようと思います

それと…
これも今日楽天で買っちゃった
サバンナブーツサンダルを合わせる!





前から狙っていたのよね


こんなに買い揃えちゃって
早くウチの店にもHammmck入荷しないかな
私すごい販促になるよ

お買物とスウィーツなんて女子みたい


お給料も出たということで お休みが一緒になった職場のお姉様とショッピングデートしてきた

そこで ついにGET!
Hammockのヒカリノモリワンピース!

楽天の取り扱いショップでは売り切れてるし
まさか実店舗で売ってるとは思わんで ビックリして衝動買いしてしまった
しっかり試着はしたけどね


最近よく思うけど
この歳でこんな可愛い服に手出してキツくないだろか

「えー全然大丈夫ですよー似合ってますよー」ていう職場仲間の意見を鵜呑みにしてるけど

考えればみんな販売員だからね!
そこらへんは巧く言うよね!


今見たら 色違い販売してるね
グリーンも素敵




なぎさドライブウェイに行きたかったんだ

ぐまがこの旅で一番行きたかったのは ここなんだ
どうでしょう班も訪れていた 石川県のなぎさドライブウェイ


ここの砂は 特別 粒が小さく 硬く締まっているため
なんと砂浜がれっきとした道路になっているのだ!
つまり車で砂浜を走れちゃうのだ!


車内


来たよ来たよ


浜


車のCMのようだね
天気も良くて爽快!

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


