

特にご利益は期待してない


天然石×ビーズ ブレスレット
グリーン系のを購入
ターコイズも綺麗だったけどね

これ260円とプチプラなのです
重ね付けにもってこい!

買ったものをどどーんと

最近のお買い物品をまとめてみようかな
全部は無理なんで お気に入りをピックアップ


まずは コレ

   

2980円               2980円

モン族刺繍入りワンピース

特に左!ブラウンを購入
ロングスカートにもなる2WAY 
ワンピ時にはボトムに柄スカートを合わせたり サルエルパンツを合わせたり
着回しに大活躍なんですよ
お客様からの褒められ率もNO.1であります

右は 類似品をオークションで落札 色はグレーです
送料入れても千円代とお得でありました


これからは 先日購入したモン族サボを合わせるぞー


次にお気に入りは

  


左はamina サージュパンツ お色は黄色×白×緑

カラフルなサルエルが欲しかったんだけど 
これは胸まで上げればサロペット風にもなってしまう これも2WAY 
予算より高かったけど カワイイし使えるし ポイントカードも溜まっていたので
実店舗でお買い上げです

こちらは 職場スタッフからの褒められ率が高いです


右もカワイイ お花クロシェワンピ 色は黄
画像とは別のお店でポチです

着回しは利かないなーと分かっていたんだけど
一目惚れをしてしまったので 悩んだ末に購入
SALEで20%OFFだったんだけど 先週末 別店舗で1700円代一着のみ売出しがあった模様

無いわ…
でも春らしく明るい色合いでカワイイから許す


あとは 画像があるもののみ ポチポチと


   
     







 

テーマ:エスニックスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

カラフルフルーツ☆ワンピ


シャンティシャンティで買った
南国フルーツ柄ワンピ

三種類あった中でもカラフルな色合いを選んじゃった


この頃 職場で
『これぐまさんぽいですよねー』 て言われるのが
オレンジ・黄色のカラフル可愛い系で

そう言われると
そんなキャラ目指した方が良いのかしら…なんて思って選んでしまう
他のスタッフは元気可愛い系服のキャラいないし

ぐまが好きで多く持ってるのは
緑・青の寒色とモノトーンなんだけどなー


ワンピースは
着回し考えるとノースリーブが一番便利

再会である

おととい 元店長がふらりとお店にいらっしゃった

びっくりしたー
今は高速乗って来るほど 遠いところに住んでいるのに
後姿を見たとき幻かと

でも 私がお店にいる日を選んで来てくれたんだってさ
嬉しいね



次の日 大量の新入荷がある予定だったから
レイアウトも見てもらっちゃったし
お店の気になるところも指摘してもらったし
閉店時間までいてくれちゃったよ



でも お客さんに接客もあったから
結局ほとんど喋ってなかったなあ
なんて思ってたら
次の日 電話もくれて
なんだなんだ嬉しいなあ



相談というほどではないけど 新人さんたちの指導法について話したり
お店の状況について話したり

売上のこととか
入荷する服が最近あんまり可愛くないとか
社販が厳しくなったとか

結局グチっぽい?


話聞いてもらってちょっと楽になったかな
うん 今思ったら もしかして 本店の方が 
『最近ぐまさんがオーバーヒート気味だから様子見てきて』
とか言ってたのかも


ありがとうございます
嬉しいが心配させて頼っててもいけないね!

頑張り過ぎず 楽しんで働きましょう

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

モン族サボ


モン族サボが届いたのだ
ややっ!思った以上にカワイイ!

これまでなら こんなカラフル靴
『すげぇな』で通り過ぎてたが
今となっては普段着

これでモン族服に合わせる靴が出来たよ

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


