

アロマキャンドル

1259522021-200911292033000.jpg
恒例の週末ドライブにてお買物に行ってまいりました。

始めたいと言っていた
アロマキャンドルセット

キャンドルスタンドは赤いロータスでございます


いいですなぁ…
香りもさながら 炎のゆらぎが癒されますなぁ

テーマ:素敵な雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活

5ー1 大勝!ガンバ戦

今日 カシマスタジアム参戦した方

いいなー
いいなー!
行きたかったなー

先週帰省しないで 今日スタジアム経由で実家帰ればよかった
ユニフォームを着てTV観戦であります


後半7分間で両チーム合わせて4得点が動く

興梠 二回も切り返してのシュート 代表に良いアピールになったね
田代 前節外しまくってたが やっとやっと決めた!おめでとう
ダニーロ ダメ押しにも程があるよ

そしてMr.ノーベンバー
    Mr.クライマックス 野沢

この試合も 凄いシュートだったなー
かつてのレオナルドを彷彿とさせるリフティングといい
盛り上げるねー 終盤の試合を 


最終節 浦和戦
タレントは揃ってるチームだけに何が起こるか怖いですよ
地上波ではもう放送しないだろうか…

うーん やっぱり スカパー加入しないとダメだ!

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

クリスマス気分

1259334378-200911272330000.jpg
ジャスコに行ったら
かわいいお菓子の家のオーナメントを発見
リースと一緒に購入ー


あーツリー買わなくちゃ
早く飾り付けをしたくてしょうがないですよ

テーマ:素敵な雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活

茶色の小ゾウ

1259292004-200911220025000.jpg
通販の商品と一緒に
オマケで送られてきた小ゾウ

コーン型のお香を送ってくれたところもあって
ちょっとほんわか良い気分になります


これを機にアロマを始めたくなってきた

アロマキャンドルが夜 綺麗だしいいかなぁ
でも 笠間焼きの窯元に行った時 茶香炉がとっても良い香りだったのが気になってる


まずは らすパパが学生時代使ってたアジアンなお香から始めよう

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

トイレだってインテリア

1259217602-200911251749000.jpg
東巴さんのセールで購入した龍宮ノレン
殺風景で寒々しかったトイレに飾りました

トイレに布を飾るアイデアは
心の友・颯さん家のオシャレなおトイレを参考に


仕事から帰ってきたらすパパにお披露目したところ
予想以上のリアクション
驚かしがいがあるってもんですよ

これに加えて葉っぱ物を飾ろうといくつかイミテーションを買ってきたんだけど
思いの外 豪華な葉束になっちゃったのでトイレにはもったいなくなってきちゃった

手付かずの寝室にでも飾りましょう

テーマ:素敵な雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


