• home >
  • ファッション雑貨



Hammockにハマった


後ろは全部お花クロシェ


その可愛らしさに公式ブログで一目惚れしたんだけど
自分が着るとなると やっぱり丈が短いのが ちょっと抵抗あるのよね
最高に伸ばしても膝丈だし

なので下にはお薦めどおり
ジーパン・レギンスを合わせようと思います

それと…
これも今日楽天で買っちゃった
サバンナブーツサンダルを合わせる!





前から狙っていたのよね


こんなに買い揃えちゃって
早くウチの店にもHammmck入荷しないかな
私すごい販促になるよ

買ったものをどどーんと

最近のお買い物品をまとめてみようかな
全部は無理なんで お気に入りをピックアップ


まずは コレ

   

2980円               2980円

モン族刺繍入りワンピース

特に左!ブラウンを購入
ロングスカートにもなる2WAY 
ワンピ時にはボトムに柄スカートを合わせたり サルエルパンツを合わせたり
着回しに大活躍なんですよ
お客様からの褒められ率もNO.1であります

右は 類似品をオークションで落札 色はグレーです
送料入れても千円代とお得でありました


これからは 先日購入したモン族サボを合わせるぞー


次にお気に入りは

  


左はamina サージュパンツ お色は黄色×白×緑

カラフルなサルエルが欲しかったんだけど 
これは胸まで上げればサロペット風にもなってしまう これも2WAY 
予算より高かったけど カワイイし使えるし ポイントカードも溜まっていたので
実店舗でお買い上げです

こちらは 職場スタッフからの褒められ率が高いです


右もカワイイ お花クロシェワンピ 色は黄
画像とは別のお店でポチです

着回しは利かないなーと分かっていたんだけど
一目惚れをしてしまったので 悩んだ末に購入
SALEで20%OFFだったんだけど 先週末 別店舗で1700円代一着のみ売出しがあった模様

無いわ…
でも春らしく明るい色合いでカワイイから許す


あとは 画像があるもののみ ポチポチと


   
     







 

テーマ:エスニックスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

待ちに待った新作!

LLELA店長さんのブログで着画を見てから
『カワイイ!絶対欲しい!』と思ってた刺繍パーカが
2月3日 やっとやっとWEBで購入可能に



他にはないデザイン☆ポンチョ風刺繍パーカ◆カラフル刺繍がお洒落度UP◆(CHACOAL/BLUE/GRAY)...

かわいい
けど 予想よりお高かった…

でも 迷わず買います
自分のお店のワンピースやスカートと合わせれば 仕事中も着られるし

ああ 早くウチも春物入荷しないかしら
私 冬服しか持ってないから 最近コーディネートが苦しくなってきた
お客さんより私のほうが厚着で 季節出遅れてる…て時もあるんだ

オーナー お願いします…

テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

初お買取♪

1264175708-201001230029000.jpg
お店の商品で前から気になってた
ek do tin もこもこエスニック刺繍ベスト
こちら 初お買取しましたー♪

カラフルな色合いがお気に入り
LEELAさんのSALEワンピースが届いたので下に合わせてみました


昨日 買取早々お店に着ていったら
なんと色違いの茶色が売れた!!

嬉しー(≧ω≦)
今まで全く動いてない商品だったのに


それに
私がコーディネートしてマネキンに着せてた hammockのベストと
同じくek do tinのマフラーも売れたし


接客にまだ自信が無いだけに
ちょっとしたことで充実感ー〓

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

ネックレス達

1263228302-201001092346000.jpg
働き始めてから
服は手持ちで頑張ってるけど
ネックレスがどんどん集まってきてしまいました
でも自分の店で買ったのはまだゼロ;
本当はもっとカチューシャが欲しいんだけどなぁ


朝、選びやすいように並べてます

そのうち店 開けるかもしれない

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

新春セール

一週間もたたないうちに
原宿のLEELAショップにまたもや来店






欲しかったベストが入った福袋





なんと中身が一部見えるようになってる!これならお気に入りの色を選べるよ
実店舗の利点だね

でもすっっっごい悩んで結局買わなかった…
そんなに他店の服ばかり買い込んでどうするの という自戒



一緒に行ったらすパパはこちらのショールを気に入ってしまった模様





店員さんと相談しながら試着までしてた
けど ちょっと希望より短くて諦めてたね
そりゃレディースだもの
買ったら私も借りようと思ってたのにー 残念

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

原宿エスニック系ショップ巡り

1262202242-200912310357000.jpg
30日は ずっと行きたかったLEELAの原宿店に行ってきました!


お店の前まで行って『何だ このお店だったのかー』と納得
らすパパとお買物デートの時
FLOWERに行く途中に いい感じの雰囲気のお店だなー とよく覗いてたお店でした


店内は すでにセール中
WEBショップで買おうか迷っていたカーディガンがありました
このブログのPC版トップに置いてある あのカーデです

こちらが なんと70%OFF!!
モチロン即決で購入!
嬉しいなー
添付画像がこの商品です
5000円の福袋に入る予定のカーデですね


それと 半額のチュニックワンピも一緒にお買い上げ
こちらは 一緒に行った お友達のアラタさんも私とイロチ買いです♪


お店のスタッフさんは ブログでいつもお顔を拝見してる方々。

アラタさんが『接客ががとても良いね。』と絶賛です


私もあんな素敵なスタッフさんになれるよう頑張らなきゃ!
すごく良い刺激を受けましたよ


その後は チャイハネさん Rojoさんを プラプラと巡りました
楽しかったなー
東京がもっと気軽に来られる距離だといいんだけどね

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

クリスマスプレゼント贈りあい

お友達への誕生日プレゼントを買うために
高速に乗って北の街までお買い物

雪の高速 怖い

帰り道 雪溜まりに突っ込んだ車の事故のため渋滞が出来てました
あれが いつかの私の姿になるのか…



らすパパの洋服を物色していると 気に入ったピーコートがあったらしい
それを クリスマスプレゼントとして贈りました

DSC00646.jpg

中央がそれ
タケオキクチがセールだったのでお安く購入


で またブラブラしていると 今度は私の気に入ったブーツが
今月買いすぎだから 新春セールまで待とう… でも… と悩んでいたら 
らすパパがウダウダ言いながらも買ってくれた

DSC00649.jpg

折り返すとカラフルな裏地が
普通のブーツは丈が長いと 脚の形が悪いのが丸分かりになってしまうのだけど
これは生地が柔らかくて脚に沿ってくれるのです!
ニコニコ



その後 ユニクロで らすパパがレディースのトップスを購入
『何?お母さんに?』と聞くと グズグズしている
そしてすぐに 私の手作りプレゼントの材料だと自白しました
嘘が下手すぎる

いったい何をくれる気なんだろうか

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

お買物病

1258820046-200911220043000.jpg
うっわー……

通販でお買物したものが続々届いてます


ちょっとオシャレなお洋服を買おうと思ったら 高速で一時間走らなきゃいけない
そんな環境なので質素に暮らそう
と我慢をした生活の反動がコレだー!


でもほぼセール品なので
殆どが1000円代という安価

今までだったら約7000~8000円のモノでも普通に買っていたから
それを考えたら…


良いストレス発散になりました
(^ω^)

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

鈴付きバッグ

1258444567-200911171320000.jpg
ちょっとしたお買物に使うバッグが欲しくて購入

というのも
肩が冗談じゃないくらい凝っている と気付いたきっかけは今使ってるショルダーバッグ


引っ越して初めて
よーし 夕飯のお買物に行こう!と思ったとき

バッグを右肩に掛けると ドーンという効果音が聞こえるような鈍い痛みが


それからは 左肩に掛けてたけど
このままだと両肩に痛みが来てもおかしくない


で 買いました

持ち手に小さい鈴が着いてて
チリンチリン鳴ります
可愛らしい

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


