• home >
  • インテリア雑貨



あなたのお部屋が動物園に

1264011362-201001092345000.jpg
フランフランで気になってたカレンダーを買いました


動物のペーパークラフトなんだな
一月はゴリラ

とても面白いデザイン
そりゃ人気商品になるね

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

お香福袋

最近始めたアロマが
珍しく熱も下がることなく続いているので

まだ年は明けていませんが 
香りの福袋を予約しました



新年に癒しの香りを。LEELA福袋◆たっぷりのお香とバーナーも入ってこの価格!!色んな香りが楽し...


夜 家事が一段落ついたあとは
電気を消して アロマキャンドルの明かりで過ごしています

でも キャンドルって火を着けると あまり香らないのね!
チープものを買ってるせいもあるかもしれないけど

ウォームビズを家でも敢行中のぐま家では
小さな暖房器具でもあります

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

オーナメント2

1259727557-200912020146000.jpg
リース風スノーマン
これもジャスコ


ジャスコでばっかり購入してるけど
その理由は

今、ぐまが運転して一人で行けるところは近場のジャスコだけなのだ!

だって駐車場が広いんだもの
駐車下手でも皆様に迷惑かけなくて済むからね

テーマ:素敵な雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活

クリスマスオーナメント

1259686622-200912020139000.jpg
ツリーは諦めました…

今いるこの子を可愛がっていこう


で、反動で買い漁るクリスマス雑貨たち

二人乗りサンタ

これもジャスコで購入ー
ちょっとアンティーク風の色合いが気に入ったのだ

テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

アロマキャンドル

1259522021-200911292033000.jpg
恒例の週末ドライブにてお買物に行ってまいりました。

始めたいと言っていた
アロマキャンドルセット

キャンドルスタンドは赤いロータスでございます


いいですなぁ…
香りもさながら 炎のゆらぎが癒されますなぁ

テーマ:素敵な雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活

クリスマス気分

1259334378-200911272330000.jpg
ジャスコに行ったら
かわいいお菓子の家のオーナメントを発見
リースと一緒に購入ー


あーツリー買わなくちゃ
早く飾り付けをしたくてしょうがないですよ

テーマ:素敵な雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活

トイレだってインテリア

1259217602-200911251749000.jpg
東巴さんのセールで購入した龍宮ノレン
殺風景で寒々しかったトイレに飾りました

トイレに布を飾るアイデアは
心の友・颯さん家のオシャレなおトイレを参考に


仕事から帰ってきたらすパパにお披露目したところ
予想以上のリアクション
驚かしがいがあるってもんですよ

これに加えて葉っぱ物を飾ろうといくつかイミテーションを買ってきたんだけど
思いの外 豪華な葉束になっちゃったのでトイレにはもったいなくなってきちゃった

手付かずの寝室にでも飾りましょう

テーマ:素敵な雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活

タイムセールで小物購入

Asianデザイン・民族 東巴さんの96時間タイムセール 
CAYHANE/Amina商品の今季モノが半額ということで 
小物を購入しちゃいました

ノレン



こちらの暖簾 お色はグリーン

冬には寒そうに見えるかなーと思ったけど
一枚目の柄が素敵で全然そんなことなかった
当たりです


テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

らすかる用ベッド

1257147785-200911011700000.jpg
これが名高き らすかる用のベッド

わざわざコレを買うためにIKEAに行ったようなものですよ
家主の人間ふたりは
布団使用で日本古来のロースタイルを貫いているというのに!


しかも あろうことか
このベッドが置いてある部屋は いつのまにか『らすかる部屋』と名前までついてるし

偉そうなあらいぐまだ

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

ネコ時計

1256884752-200910301528001.jpg
池袋のB-COMPANYで買ったネコ時計
しゅっとして横向いてるところがカワイイ

壁掛時計なんだけど 賃貸マンション住まいとしては壁に穴開けるのがちょっとためらわれる
なので部屋の片隅にある備え付けの壁掛フックにぶらさげてます

もっと 良いポジションに飾りたいなぁ

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

ひとりごと

プロフィール

森ぐま

Author:森ぐま
ある日 トイザラスで出会った
ラスカルのぬいぐるみ
その「らすかる」を
らすパパと二人で可愛がっています

出来立て新婚生活中
引越しを機にアジアンなモノにハマってます

鹿島アントラーズ 好き。
最近はもっぱらニコ厨 
ゆとりの四人 好き。 
ドアラ 好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


